インドネシア“バリ島”旅行記2025 ~5日目 中休み編~

2025年インドネシア“バリ島”旅行記5日目のタイムラン!予約イベントは無く、臨機応変に町散策やアクティビティーを入れる予定だったが娘の体調が芳しくなく奇しくも中休みとなる。

 

■朝食@ホテル

ヴィサカ サヌール バイ プリ シグネチャーズ(Visakha Sanur by Puri Signatures)』2日目の朝食。娘のお腹の調子が悪く、食欲もない(>_<)。

暫し休憩し体調を整える。



 

■買い物@アルタセダナ

10時頃、ホテルのシャトルバスでサヌールのローカールスーパー『アルタセダナ』へ。と思いきや着いた早々、娘のお腹の調子が悪くなり且つトイレも余り綺麗でないこともあり、急遽ホテルに出戻り(>_<)。

ホテルに戻り暫し休憩。プライベートプールで泳ぐ程に娘の体調もやや回復(^▽^)/。



 

■ランチ@マッシモ

娘の体調もやや回復してので再びホテルのシャトルバスで『アルタセダナ』へ。更にタクシーを乗り継いでランチを食べるべくジェラートが本番のイタリアンレストラン『マッシモ(Massimo Italian Restaurant )』へ。

14時半頃とピーク時間でないため店内は空いており待ち時間なしでテーブルに座ることが出来た。

お通しの量が多すぎる(>_<)。

娘の食欲回復せず(´;ω;`)ウゥゥ。

料理は街のイタリアン的な感じ。

評判のジェラートは2種注文したが両方とも違うものが到着。片言の英語で交換してもらうもののまたまた違うものが来た(´;ω;`)ウゥゥ。埒が明かないのでそのまま食べた(>_<)。英語力の低さが露呈( ノД`)シクシク…。

ジェラートではなくケーキを頼めば良かったかも。

ジェラートはテイクアウトで実物を見て注文した方が吉。

娘の食欲が回復せず、コンビニで夕飯の食材を買い出しホテルに出戻り(>_<)。



 

■ティナ―@ホテル

ホテルに戻り小生と娘は休憩、嫁はホテルのマッサージへ。

夕飯はカップラーメンとコーラ。


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

[Patagonia/ステルス スウィッチ パック 3L] ~パッキング編~

[ソルガード/トランククローゼットL] ~開封の儀~

シンガポール旅行記2023 ~4th DAY~

[Salomon/XT15OG] ~フィッティング編~

タイ&香港旅行記2024 ~8th DAY~

シンガポール旅行記2023 ~Planning~