『むさしの村』に行ってきた ~3回目編~

今日は娘と『むさしの村』へ行ってきた。通算3回目。朝8時頃のスマホ現在地気温は21℃、車温度計は22℃と結構涼しい。

9時15分頃に到着。『むさしの村』の駐車場は700円/日なので近くの200円/日の私営駐車場に駐車。

JAF会員割引特典あり。

午前中は空いていたので結構な数の乗り物を利用することが出来た。

午後はそれなりに混んできて乗車率が低下…といっても15分位の列だけど。乗り物クローズの16時半迄目一杯利用して娘は満足したようだ。

 

途中、晴れ間や小雨がパラついたものの気温も終始21℃と過ごし易かった(^▽^)/。

夕食は帰路途中の『がってん寿司』へ。久しぶりに人が握った寿司を食べたがやはり美味しい♪。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『清水公園』に行ってきた2022 ~アスレチック編~

[THE NORTH FACE/チュガッチ28] ~インナーショルダー検討編~

『もりのゆうえんち』に行ってきた2020 ~ミニ遊園地編~

常磐旅行2020 ~福島編 弐~

[Salomon/XT10] ~フィッティング編~

ビーチサンシェードを考える2023 ~12製品 比較検討編~