いばらき&ふくしま旅行2019 ~スパリゾートハワイアン壱~



ホテルエリアワン東海』の朝食は美味し♪子供連れが多い所以かな!

10:30頃に『スパリゾートハワイアン』に到着。駐車場が昨年と違いタイムズ仕様になっていた。

チェックイン前に荷物をフロントに預けていざプールへ。

園内は結構寒く水の中に入っていたほうが暖かい。娘のテンション⤴

ショーを見ながら昼食。娘は念願のつぶつぶアイス“ディッピンドッツ”が食べられてご満悦♪でも450円と結構お高め(>_<)。

チェックイン。宿泊は昨年と同じく「ウェルポート」。開放感のある良い部屋。駐車場からは遠いがプールは近いので嫁のお気に入りのホテル。今年は特に入口工事で遠回り(>_<)。嫁娘は再びプールへ…小生は部屋でお昼寝。

ディナーは昨年よりバージョンアップしていて料理の品数が増えていた(気がする)。味も良く案の定食べ過ぎた(>_<)。

夜のショーまで一休み。

夜の部のショーは昼の部より迫力あり。特にファイヤーダンスショーとメインダンサーのソロは圧巻!2階のフリー席は暑い(>_<)。次回は薄着+内輪+飲物持参で臨むべき。1階フリー席は涼しいが後ろのほうだと子供は見難い。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

伊豆旅行2018 ~1日目~

シンガポール旅行記2023 ~Planning~

ビーチサイドギアを考える2021 ~キャンプギア転用編~

サンリオピューロランド ~2回目編~

旅行バッグを考える2023 ~海外編~

伊豆旅行2017 ~Check&Act編~